福原の高級ソープを存分に楽しみためにできることについてお話します

soap land

ソープでのプレイを限定することもできます

黒髪の女性

ソープランドとなると、デリヘルとはある点で明確な違いがあるということに、いまでは多くの人が知るところでしょう。けれども、そのようなソープ特有のサービスを希望しないものの、全裸で一緒にお風呂に入りたい云々といったことが希望だという場合は、やっぱりデリヘルではなく、ソープランドを選びたいところでしょう。
そしてもっといえば、入れるのが痛くって仕方ない形状の人もいるのです。ですから、そのような男性はフェラオンリーを希望する人もいるでしょう。しかし、「ソープはデリヘルではない…」と悩む人もいるでしょう。けれども、ソープでもフェラオンリーでお願いしたっていいのです。
要は申し込んだコースの時間内であれば、ルールを守れば何をしても問題はありません。もちろん、女の子が了承することが前提としてありますが、フェラオンリーは、ほぼ10割りの確率でOKしてもらえることでしょう。なかには、口を使うのがしんどくて疲れるからイヤだという嬢もいるのですが、わりとマレな方でしょう。
しかし、「それならばヘルス行きなさい」という人もいるのかもしれませんが、ソープとヘルスでは雰囲気も違いますから、たとえフェラオンリーでもソープに惹かれる人がいることも十分にわかりますよ。

フェラぐらい当たり前にしてくれると思いがちですが、中には男のものをくわえるのが嫌いな子がいたり、恥ずかしがってしてくれない子も珍しくありません。

PICK UP

2016/02/10
ソープのインターバルの過ごし方を更新しました。
2016/02/10
年に1度の大ソープ祭を開催すべきを更新しました。
2016/02/10
ソープの方が長持ちするを更新しました。
2016/02/10
ソープでのプレイを限定することもできますを更新しました。